D'ac

元銀行員。現在:写真撮影・加工。金融ライター・翻訳。子育てられ中。

100記事達成!!

スポンサーリンク

100記事達成! なんて記事が100記事目でいいのだろうか。

 
夫に、「100記事目どうしたらいいと思う? もうめんどくさいから『100記事達成!』って感じで適当にアップしていい?」と訊いたら、それはあかんやろう、と言う。

 

「じゃあ、何かいいネタある?」と訊いたら、「ラブライブでしょ!」と言われた。
そんなこと言われてもラブライブ、分からんがな。

 

以下、夫情報。


ラブライブ映画・動員100万人突破!
興行収入14億突破!

 

うっすー! 情報うっすー!
うちの夫くらい薄い! 何の??

そんなうちの夫には、カモメのリズムさんのお役立ち情報を勧めておこう。

seagull.hateblo.jp

情報はこのくらい濃くないとダメだよ! って意味だよ?
それ以上の深い意味はないんだよ??

ついでに私の記事も勧めておこう。

 

peticonbu.hatenablog.com

 


2015年6月9日に開設した当ブログD'acですが、とりあえず当面の目標を達成しました!
おめでとう!!


というか、みなさんありがとう(T_T)

 

プチ炎上したり、プチバズを飛ばしたりしながらも、基本ほとんど閲覧者のいない弱小ブログが100記事を達成できたのは、みなさまのおかげでございます・・・(*'ω'*)

 

100記事を達成したので海に帰ろうかとも思ったのですが、たぶんポチポチ続けていくとは思います。ええ。おそらく。だってPro申し込んでいるし? 二年間縛りがあるわけで(+_+) 携帯みたいね。ちょっと早まったわよね。

 

大体1記事平均して2000文字はあるから、結構書いたもんだ。少ないものもあるけど。逆に4000文字とかのものもある。

 

でも、ちょっとはペースを落とそうと思ってます。
時にテンション高く、時に適当に書き殴り、そんな私の駄文に付き合ってくださった皆様にはただただ感謝でございます。


さて、100記事達成したらSEO的に強くなるというのは本当でしょうか。
本当だったら、また報告します。でも、なんというか、きちんと中身の詰まった100記事だとそうなるのかもしれませんが、ゴミ記事率が高いと無理かもしれません(+_+)


そのあたり、ちょっと整理したいところです。

 

グーグルハネムーンも終わりそうですしね。


今のところグーグルやヤフー経由で以下の記事がよく読まれていますが、この騒動が終わったら、またアクセス1桁かも・・・。

 

peticonbu.hatenablog.com

 

ということで報告以上です!

みんなありがとん。そして、これからもよろしくお願いします!