読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D'ac

元銀行員。現在:写真撮影・加工。金融ライター・翻訳。子育てられ中。

リア充必見! エポスカード! 非リア充がリア充を妬みながら、エポスカードを紹介するよ!!

スポンサーリンク

リア充ならエポスカードもっていると何かと便利だよ、というコメントを某コアラ氏から頂いたのが先週。

くっ・・・。そんなことを書かれたら、私が非リア充だった(今も)ことがばれてしまうではないか・・・。  コアラさん(id:suzukidesu23) ありがとうございます。

 

というわけで、ここでは、非リア充には関係のないエポスカードについて紹介していくよ~(棒)。

 

入会金・年会費永年無料。

もはや、ゴールドカードなどを持つのではない限り、年会費が必要なカードを選ぶメリットは何一つないよね。入会金・年会費無料は必要条件でございます。

 

私が学生時代持っていたクレジットは卒業と同時に年会費必要なやつに切り替わったから何かと不自由でした・・・。

 

ポイント還元率が高い。

VISAが使えるところで200円=1ポイント。これは普通。
リボ・分割払いだと、200円=2ポイント。これだけのためにリボ・分割払いはされませんよう。

 

マルイでのお買い物だと現金での支払いでも200円=1ポイント!
カードだと200円=2ポイント!
リボ・分割払いだと、200円=3ポイント! ・・・これだけのためにリボ・分割払いは・・・略。

 

ネットショッピングで最大39倍のポイント還元率!

39倍にもなるショップは限られているものの、ざっと見た感じ普通に5倍とかある。26倍なんて大きい数字もちらほら。

 

飲食やカラオケで最大5倍!

カラオケくらい非リア充でも行くもん! 一人カラオケとか大好きだもん・・・。

 

旅行の予約・支払いで最大5倍。

「エポトクプラザ」予約申込みしたら、ポイント還元アップ! 

 

ホテルの予約・宿泊でも最大6倍。

「たまるマーケット」から申込みで最大6倍のポイント還元!

 


実は、エポスカードってマルイのカードというイメージだったので、「マルイ? 香川にいると関係ないよ!!!」って思っていたのですが、使いどころ多いんですね。確かに、リア充にはかなり使い勝手が良さそうなカードでございます。

 

ま、それでも私には関係ないけどね。な、泣いてなんかいないんだから!!

 

母に「エポスカードって知ってる?」って訊いたら、「持っているよ~」って。さすが・・・。うどん屋じゃあ使えないってのに・・・。


ということで、リア充な皆様は一度ご利用になってはいかがでしょうか。

というか、リア充はこんな記事読むまでもなく持っているんですよね。きっと。はい。

お目汚し失礼いたしました<(_ _)>

 

以上!