D'ac

元銀行員。子育てられ中。

色々ひっかかったのでダイエットします。

色々数値が悪くて、しゃーなしで病院に行ったところ、いろいろとやっぱり悪くて。
どうしようもないやつと、どうにかしようがあるやつと色々とありましたので、
とりあえず、どうにかしようがあるやつの対策のために、ダイエットを決意しました。

 

一応、人生設計あと30年の予定でスケジュールを組んでいるのですが、このままいくと30年計画怪しいかもしれないので、早めの方向修正です。

 

思えば、産後3年。もはや産後ではない、とかなんとか言った人がいるとかいないとか。ひどい食生活をしてまいりました。夕飯は基本抜き。手っ取り早く高カロリー食をつまむ。栄養よりもカロリー摂取を重視。その結果、産前からある持病は悪化し、産後新しく問題を抱え込む始末。けれども、まだ遅くはないはずです。むしろ今気が付けて良かった。そう。もはや産後ではないのです。

 

ということで、決意表明。


1・お菓子をやめる。
2・夕飯を食べる。
3・朝食も食べる。

 

これだけでも、結構変わりそうだけれど、追加で。

 

4・運動する。
5・牛乳(乳製品)をやめる。

 

実は、牛乳アレルギーなので、薬使いながら乳製品をとるのをやめます。
外に出る症状以外にも内部の方がひどかったようなので。
あとはどうしようもない持病の方で貧血がひどいので、そちらも何とかしたいところです。
それも含めてダイエット…。

ということでリアル友人のみなさま、健康そうなランチに一緒に行きませう。

以上。

 

サプリメントだけで生きられたらいいのに…。 

ローラ 鉄+葉酸 150粒

ローラ 鉄+葉酸 150粒

 

お勧め鉄剤あったら、教えてください。
甘くなくてもいいので…。