
D'ac

元銀行員。現在:写真撮影・加工。金融ライター・翻訳。子育てられ中。

熱でダウンしています。

スポンサーリンク

昨日、今日と書きたいことが沢山あったのですが、熱が出てダウンしています。

 
一昨日の夜、全身が痛み出し、眠れず。朝起きた時点では痛みもあらかた引いていたのですが、時間が経つごとに熱は一度、また一度と上昇し、39度後半に。
いつもであれば、40度を余裕で超えるのですが、今回はなぜか39度台で落ち着いています。

 

熱が出るたびに周りには病院へ行けとせっつかれるのですが、気乗りしません。
だって、感染症じゃないもの。薬もせいぜい解熱剤しか出ないもの。原因不明です、って言われるだけだもの。
今回は最近抜け毛が多い私のことを妙に心配した夫がきちんとした検査を受けるように、って言っているんだけども、まあ、時間ができたら、ね。忙しいのよ。

 

そんなこんなで、日銀の金融総括について、もうちょっと突っ込んだまとめを書きたかったのですが、今は書けそうにありません。
次いでいうと、夫がラブライバーを完全に卒業したことをお知らせしたかったのですが、それも叶いません。以前にも卒業したという話を書いたのですが、今回はガチです。

 

ちょっとだけ簡単にまとめるのであれば、
・夫はスマホからラブライブのゲームを消しました。
・「昨日のラブライブ最終回は面白くなかった」そうです。

 

もういっこついでに言うと、
・デレステも消した。
そうです。

 

あんなにハマっていたのに。
人の心とは移ろいやすいものです。

 

思い返せば、ラブライブの記事を書いたときに、初めてブログの一日アクセスが500を超えたのでした。

peticonbu.hatenablog.com


これ。
中身、何にもないのにね。
見に来てくれた人たちに本当ごめんなさいと伝えたい。そんな記事。

 

そして、夫のラブライブ熱が深化するのと共にブログも共に進化していったのでした。
(今チェックしただけでも「ラブライブ」というキーワードが含まれる当ブログ該当記事は21記事ありました。)
ここで、当ブログ"D'ac"は一つの区切りを迎えることになります。

 

ラブライブ、デレステを卒業した夫は今、こちらに力を入れています。 

 

f:id:peticonbu:20160925080300j:plain

ピカチューが肩に乗ったそうで…。

仕事しろよ…。

 

女キャラ使っているあたり、キモイ。

 

あとは、「プレステ4が欲しい」と宣っています。
これについては要検討ということで…。おこづかいで買うなら好きにしたらいいと思うけど…。

 

以上です。
寝ます。