D'ac

元銀行員。現在:写真撮影・加工。金融ライター・翻訳。子育てられ中。

猫ブログの看板を下げます。

スポンサーリンク

思い返せば、3カ月前…。P子をうちに迎え入れて、意気揚々と「猫ブログ」の看板を掲げたものでした。

 

今、我が家には猫がいません。
ゼロです。完全なるゼロ。
ということで、本日を持ちまして、「猫ブログ」という看板を下げさせていただきたいと思います。

 

P子がいなくなってからというものの、猫不足を埋めるべく、東に猫ブログありと聞けば東へ赴き、西に猫ブログありと聞けば西へ赴き…。
そんな生活を送っています。

 

そして、気づけば増える猫グッズ…。

 

ケージはまだそのままです。
が、夫が「もう捨てよう」と言っているので納骨の頃には処分すると思います。
きれいに洗ってあるので、もし必要な人がいましたらご連絡ください。(感染症とかでないので、問題ありません。3カ月しか使っていません。)
差し上げます。


猫ブログという紹介文でやってきてくださった方々には、ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
これからは、従来通り、色々と雑記を書いていきたいと思います。
そこには猫はいません。

 

とはいえ、猫への愛を捨てたわけではないので、お勧めの猫ブログ等ございましたら、ぜひぜひ教えてください。

 

ストーカーのように毎日チェックしにいきます。

 

ということですので、よろしくお願いいたします。

 

猫抜きでも読んでやるよ! という方々におきましては、何卒今後ともよろしくお願いいたします。

 

以上