
D'ac

元銀行員。現在:写真撮影・加工。金融ライター・翻訳。子育てられ中。

まだやってたのか…。きのこ・たけのこ論争。それより気になるクリアファイル…。

スポンサーリンク

最近残業続きで帰宅の遅い夫。
ある日帰りに、「こんなんあるけど、いる!?」との連絡が。

 
それがコレ。
ヨッシースタンプクリアファイルプレゼント。

f:id:peticonbu:20170219140519p:plain

 

これは…!!

 

「どれがいる?」
「全部。」
「!?」

 

ということで無事入手しました。
6枚とも。

f:id:peticonbu:20170219135934j:plain

ふふふ…。

 


でもなあ。勿体なくて使えないから、もう一枚ずつ欲しいなあ。

 

そうは言っても、これ以上、たけのこの里もきのこの山もいらないなあ…。
と悩んでいます。
悩んでいるうちに店頭から消えたら、もう入手できないし。

 

そんな感じで悩んでいますが、みなさんはヨッシースタンプってご存じですか?
何をいまさら…という人の方が多いかもしれませんが、有名なラインスタンプです。

 

気に入って購入したりしても、企業とコラボで無料配布されたりして、「なんだ。買うんじゃなかったわ!」なんて気持ちになることも数知れず…。
今回のクリアファイルはうさぎとくまとねこ(ぬこ)だけなので、「おい、ぶたはどこにいったんだよ!」とかいろいろ言われているとか言われてないとか(うちの中だけ)。

 

みてのとおり、いい味出してます。
これとか。

f:id:peticonbu:20170219140003j:plain

これとか。

f:id:peticonbu:20170219140049j:plain

めっちゃかわいい。(たけのこの里チョコのけたら、こうなるの?)

スタンプとしても、使い勝手は非常によいので、夫とのラインはほぼヨッシースタンプで埋められています。むしろ、会話の方がすくない。ヨッシースタンプがなければ、夫とはほぼ没干渉です!


ということで今だけ限定ヨッシースタンプクリアファイル、セブンイレブンにてたけのこの里、きのこの山を購入するともれなく一枚ゲットできます。(2月17日から配布スタートで、なくなり次第終了だそうです。)


そして、大人のきのこの山、たけのこの里購入で松潤のQUOカードも当たるそうです。
ヨッシースタンプには敵わないですが、松潤も魅力的ですよね☆

f:id:peticonbu:20170219140258j:plain

ちなみに、わたしはたけのこ派です。
きのこ派をみたことがありません。
きのこ派ってどこらへんに生息しているんでしょうか。

 

以上。