D'ac

元銀行員。現在:写真撮影・加工。金融ライター・翻訳。子育てられ中。

ブログ買って頂けないでしょうか?

スポンサーリンク

 ワードプレスでブログを立ち上げ、2ヶ月。 飽きました。

 

どなたか私が作ったブログを買い取って頂けないでしょうか?

 

ブログの概要。

・金融系。

・平均して1記事2000字

・アクセス数は一日30くらい

・記事数62 です。

 

最も力を入れているジャンルは個人型確定拠出年金(イデコ)です。 一番好きな記事はビットコイン系です。

 

金額

クラウドワークスでは、1文字2円以上で文章を買い取ってもらっているので、それで換算すると結構な額になるのですが、ちょっと”ぷちこんぶ”寄りだったりするので、ぶっちゃけ、サーバー代、ドメイン代、デザイン代だけでも回収できたらなーってところです。

 

ブログを手放したい理由

このD’acでずっとやってきたのですが、ブログで稼ぐというやつを本格的にやりたくなって始めました。 最初のうちは楽しかったのですが、飽きました。

 

D’acはブログがメインではなく、「何か言いたいことがある」前提のブログでしたが、新規のブログは、ブログそのものが目的で始めたため、だんだん息苦しくなりました。 やっぱりお金はブログじゃなくて、他の方法で稼げるように頑張りたいと思います。

 

あと、D’acは今まで通りゆるーく続けていきたいと思います。 もう、これだけでいいかな、と。 ということで、宜しくお願いします。

 

連絡をいただければ、該当サイトのURLをお送りします。

連絡はこちらまでどうぞ: peticonbu@gmail.com

 

全体として売れなさそうな場合には、記事のばら売りも検討しますが、きっと、まとめ買いの方がお得です。