D'ac

元銀行員。子育てられ中。

妊娠中・絶対安静のときにやっていたゲーム5選。

今週のお題「ゲーム大好き」ということで私が妊娠中安静期にやっていたゲームを紹介!!

 妊娠中盤期から安静だった私。天井見て過ごすのもツマラナイし、出血したりして嫌なことばかり考えるのも嫌で、とりあえずゲームをスタート。

まず・・・。 

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

 

 ビアンカ好き( *´艸`)

 からの・・・。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

 

 それから・・・。

 

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

 

 あれ? ドラクエしかしてない?

あ、あと、 

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]

 

 で、なぜか・・・。 

ファイナルファンタジー?

ファイナルファンタジー?

 

 最後の方はだいぶ調子が良くなってきて、座椅子とかでゲームができたのでプレステでFF8を。(懐かしい)

途中までは、ずっと横になっていたので、DSしかできませんでした。でも、あんなに一日中ゲームしたの人生初!!( *´艸`) 

ウテメリン(早産防止のお薬)飲んで、震える手と動悸を感じつつドラクエ。あんな自由時間はもう私の人生には用意されていないのだろうか・・・。

 

それはそうと、臨月に入って安静解禁になってからやったゲームがこちら。 

Dance Central(ダンスセントラル)

Dance Central(ダンスセントラル)

 

 破水直前も踊ってたぜ。おかげで、ほぼ安静だった私ですが、超絶安産でした。

(これやって、汗かいたからお風呂行ったら破水した。)