D'ac

元銀行員。子育てられ中。

Twitterを始めました。

Twitterを始めました!

 


とは言っても、アカウント自体はブログ開設と同時に作っていたのですが。
全然使われず、放置されていました。

 

この間Gのお姉さんから電話がかかってきて、「twitterとかソーシャル系を有効活用して・・・」と言われたので、「ふんふん、なるほどねえ。」と再始動させることに。

 

フォロー数が多いのは主にニュースサイトをフォローしまくった結果。
フォロワーは・・・なんでしょうね? 相互目的なのでしょうか。一応フォロー返しもしています。

 

まだまだ使い方はよく分かりませんが、Twitterやっている人はなにとぞよろしくお願いします。

とりいそぎ、記事下とサイドバーにフォローボタンをつけましたが、なんだかしっくりきません。
しばらく試行錯誤していく予定です。

 

今後は、ブログにするまでもないようなことや、運営報告などはTwitterでやっていこうと思っています。
とか言いながら、すぐ放置していたらすいません。

 

来年度はもっとブログもそういうソーシャル系もどんどん活用していきたいです。

 

しかし、FBはやっぱり敷居が高いんだよね。
あれって、実名しかできないんだよね? FB一応アカウント持っているけど休眠中・・・。

 

というわけで報告は以上です!

 

テンション低いですが、じゃんじゃん登録してやってください!!