D'ac

元銀行員。子育てられ中。

2歳児にあげるクリスマスプレゼント。

もうちょっとでクリスマスですね。
今年のクリスマスは何をあげたらいいのか、まだ悩んでいます。

 
娘は割と何を見ても、「これほしい」と言います。

 

「これほしいなあ」
「いるん?」
「買って」
が最近の定番。

 

「じゃあ、サンタさんにお願いしようね」
と言ってごまかしているものがたくさん。
さて、どうしたものか。

 

娘がほしいと言っているものをとりあえず並べてみます。

 

アンパンマンの数字の本。 

それいけ!アンパンマン ・ ちいくシリーズ (すうじ)

それいけ!アンパンマン ・ ちいくシリーズ (すうじ)

 

 いや。このくらいなら普通に買ってあげるよ・・・。
じじばばが・・・。

 


アンパンマンの英語の本。 

それいけ!アンパンマン ・ ちいくシリーズ (ABC)

それいけ!アンパンマン ・ ちいくシリーズ (ABC)

 

 

同上。

 

シルバニアファミリー 

シルバニアファミリー ルームセット はじめてのシルバニアファミリーおすすめ家具セット セ-158

シルバニアファミリー ルームセット はじめてのシルバニアファミリーおすすめ家具セット セ-158

 

私だって買ってもらったことないのに・・・。(大人げない)

というか、最初ってこれでいいの??

 

 

犬のぬいぐるみ 

あかちゃんシリーズ レトリバー

あかちゃんシリーズ レトリバー

 

動くのがいいらしい。
確かに可愛いけどさ。
もうぬいぐるみ系いらなくない?

 

 

アンパンマン・タブレット 

あそんでまなべる! アンパンマン カラーパッド プラス

あそんでまなべる! アンパンマン カラーパッド プラス

 

 ipodあげたじゃん!
バージョンも最新だよ!(アプデしただけだけど)

 

そんなところでしょうか。

 

ちなみに悩んでいたD-Bikeはもう買ってしまいました・・・。

クリスマスまで待てなかった。
これ。 

D-Bike+LBS ミニーマウス

D-Bike+LBS ミニーマウス

 

結構楽しそうですが、油断するとすぐに足を浮かせて手抜きをします。
親は腰が痛くなることは必至です。
頑張りましょう。

 

誕生日にあげたけど、クリスマスでもよかったかな~って思うものはこれ。
アンパンマンレジスター。 

アンパンマン ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスター

アンパンマン ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスター

 

 これのおかげで娘は数字が大好きです。
1から10まで言えるし、二ケタの数字も多少は言えます。
意味は分かってないと思います。
言えるだけ。

 

とそんなところでしょうか。

 

もう今週末とかめちゃめちゃ混みそうですね・・・。
おもちゃ屋さん・・・。
本音を言えば近づきたくありません。

 

賢いお母さまお父さまはすでに用意されていることと思われますが、私はとろいのでこれからです・・・。
がんばって調達してきます。

 

んー。でも、うちの子、ボーロだけでも喜びそうだけど? 

キユーピー たまごたっぷりぼうろ 12g×5袋

キユーピー たまごたっぷりぼうろ 12g×5袋

 


以上。