D'ac

元銀行員。子育てられ中。

すごく忙しいので、しばらく更新が滞ります。

ついにやってしまいました。

 
アマゾンでポチりと静かなるドンの108冊セット・・・。 

静かなるドン1

静かなるドン1

 

 

 

人間の時間は限られています。
仕事して、子育てをして、家事をして、過行く日々。
大掃除もしなければいけないようなそんな気持ちになることもある今日この頃。
マンガを読む時間をいかにして捻出するか・・・。


ブログ書く時間を削るしかない・・・。

 

 

ということでしばらく、108冊読み終わるまでは、ブログを書く時間が思うように取れません。
時々は書きます。
長い目で見てやってください。

 


なぜ今頃静かなるドンなのか。
私にもわかりません。
悩んで悩みました。
なんせ、108冊ですから・・・。


無料で読める媒体を探したこともありました。
(時々、Kindleやラインマンガで3巻まで無料になります。)


秋野さんにドンの正体がばれる巻だけ読もうかと思いググった日もありました。
ネット上に答えは見つからず、それが購入の後押しをすることになりました。
(ちなみに26巻です。)

 

暴力シーンや性描写もあるので、娘に見つからないように読みたいところです。

 

夫に「静かなるドン108冊買っていい?」と聞いたところ、「煩悩の数だね」と言われてしまいました。

 

まあ、そういうことでよろしくお願いします。
読み終わったら貸しますよ。(→リアル知人向け)

 


読み終わったら、アメリカ大統領選の話やら、アメリカの利上げ頻度についてやら、書けることを書いていこうと思います。静かなるドンの感想ブログになっているかもしれません。

 

ということで行ってきます( *´艸`) 

 

以上。

 

静かなるドン(108)(完) (マンサンコミックス)

静かなるドン(108)(完) (マンサンコミックス)

 

 長期連載でありがちな絵柄が変わる現象・・・。

 

 

長期連載でも絵柄が変わらないといえば、この人。 

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

 

 抜群の安定感。

 

 

絵柄が変わって一番がっかりな漫画。 

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

 

 超イケメンだった真澄さまが馬面に・・・。