D'ac

元銀行員。子育てられ中。

身バレしました!

先日ブログが身バレしました!

 

別にばれても大丈夫な人だったから良かったものの、結構、やばいですね…。
というか、私のブログ、そんな目立つところにないハズだから、見つける人は結構マニアックな感じで検索したに違いない…。そう思いたい…。

 

最初の頃は、いろいろ偽りつつやれていたブログですが(いや、ウソです…)、最近はかなり赤裸々でございまして、恥ずかしい限りです。
趣味から年収から何から何まで暴露しまくりです!
いやはや…。
あれかな。
「もしかしてブログやってますか?」
って訊かれても、「いやあ。やってないよ」ってしらばっくれた方がよかったんでしょうか。
でも、その後きっと
「昨日『ブログやってる』って訊かれちゃったよ! やばいやばい☆」とか書いてしまって、
「やっぱり、ぷちこんぶさんですよね!!」とか言われちゃうんでしょ。

 

まあ、でも一応、私のブログは誰にばれても大丈夫なように運用しています(多分)。
夫は毎度チェックしているし、古くからの友人たちも知っているし。

 

でも、今後「これ、こんぶさんでしょ?」とか言われても、出来る限りでしらばっくれようと思います!

 

先日バレた先は、娘の好きな男の子のお母さんだったので、将来的には親戚づきあいとか生じるかもしれんし?(気が早い&夫に怒られる。)

 

とまあ、そんな感じです。

 

他のブロガーの皆さんは身バレしていませんか?
身バレ対策から、しらばっくれ方まで、お知恵を貸していただけると嬉しいです。

 

以上。

 

追記)テンションこんな感じだったっけ…。(+_+)