D'ac

元銀行員。子育てられ中。

MacBookProを壊しました。

こういうとき、ついつい、「壊れました」って書いちゃうけど、実際には壊れたんじゃなくて、壊したんだよね。ってことで、「壊しました」と書きましたが、好きで壊したわけでは当然なくて、立ち直れず、半分死んでいます。

 


だって、買ったの、ついこの間。ちょうど二か月前くらい。
ついでいうと、二年間ローンを組んでいるので、壊れたとは言っても、支払いはほとんど終わっていない。
 
本当に辛い。

ちなみに、壊した原因は水没。です。
「パソコンの横に飲み物をあれほど置くなと言っておいたのに…。」と夫に言われましたが、そんなこと一度も言われたことないw いやあ、口に出そうよ? 念を送られてもキャッチできないよ?

でも夫が悪いわけではありません。そりゃそうですよね…。パソコンの横に飲み物はリスキーですわ。20年以上近くそのスタイルでやってきたのに、今までこぼしたことがなかったのがむしろ奇跡。ボロPCのときにやりたかった。その失敗。まさかの新品Macでやりたかあなかった。
そんな感じです。
 
ブログがあってよかった。ほとんど更新のない幽霊ブロガーだけれど、「Mac壊れたよ。マジ辛いよ~。あー、ブログ書こう。ブログネタができたー」なんて喜・・・べませんが、ちょっと書くことで気持ちを紛らわすことができています。
 
ちなみに、水没は保証外です。修理代は実費です。
また見積もりを取ったらご報告します。
そんなわけで、全国のMacユーザー様(PCユーザー全般)におかれましては、くれぐれも水没にはお気を付けください…。
 
 
あの頃に戻りたい…。

 

peticonbu.hatenablog.com

 

Macを水没させた経験のある方、仲良くしましょう。
え? いない? そんなことないでしょうw(涙)